(ケブラーシャフトモデルとカーボンシャフトモデルの違いに関して) |
|
(ケブラーシャフトモデル) |
弊社、ケブラーシャフトモデルは非常に重厚で素材の適正上、衝撃強度に強く(フッキング時やハイテンション下で大きな衝撃が一気にかかった時など)非常にトルクのあるのが特徴です。
アングラーがロッドをしっかりとホールドしているだけで魚を浮き上がらせようとする復元力を備えています。 |
ケブラーシャフトモデルのセッティングガイドは以下のようになります。 |
(See below for the setting guide of the Kevlar shaft model.) |
1) |
T-LCSG 【Titanium Frame Low Rider Guide】 |
2) |
ICMNSG【Ion Plating Shiny Gray Frame Ocean Guide】 |
3) |
T-KWSG 【Titanium Frame K-Guide】 |
4) |
T-LNSG【Titanium Frame Light NSG Guide】 |
5) |
TOP GUIDE【T-MNST Titanium Frame TipTOP & ICMNST Ion Plating Shiny Gray Frame TipTOP】 |
|
|
(カーボンシャフトモデル) |
カーボンシャフトモデルは軽く、張りのあるのが特徴です。
マテリアルのコストパフォーマンスにおいて、カーボンモデルはお求め易い価格帯でのラインナップとなっております。
充分に強度を維持した設計となっておりますので強度面での問題はありません。 |
カーボンシャフトモデルのセッティングガイドは以下のようになります。 |
(See below for the setting guide of the Carbon Shaft Model.) |
1) |
E-LCSG【Stainless steel Frame E-color Low Rider Guide】 |
2) |
E-MNSG【Stainless steel Frame E-color Ocean Guide】 |
3) |
E-KWSG【Stainless steel Frame E-color K-Guide】 |
|
*Only on shore model is T-KWSG【Titanium Frame K-Guide】 |
4) |
TOP GUIDE【E-MNST Stainless steel Frame E-color TipTOP】 |
|
*Only on shore model is T-MNST【Titanium Frame TipTOP】 |
|
|
* |
尚、カーボンシャフトモデルの製品にもバット部のみケブラーマテリアルをコンポジットしておりますが、あくまでもデザイン製によるものですのでフルケブラーシャフトモデルとは違ったトルク感となっております。 |
|
|
PATRIOT DESIGN JAPAN LTD,
Products Head Office |